ずぶぬれ

ぐへあ

大雨じゃねーか!

チャリだったからズブ濡れだ。

こういう時のための車だったのに間に合ってない。

UMPK7Co.jpg
FH3はここまでいくと社内視点がどうなってるか見てみたいわ。

そういやアルティメットエディションじゃなくて通常版買うことにした。

仕方ない。

WATCH_DOGS™_20160920193927
久しぶりなヲッチドッグス。

やっぱこれのオンラインは面白いわ。

よるのないくに_20160919180614
よるのないくに_20160919180621
よるのないくにも進めないとなー。

ん~、この衣装はいまいちだな。

よるのないくに_20160919181029
やっぱデフォコスの横乳が最高。

9c302015.jpg
いえあ


ドリフターズは一体どこまでやるんだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000010-mantan-ent
<君の名は。>興収91億円、観客動員698万人! ジブリ以外で初の100億超えも射程内に

お~すごいなぁ。

キャラデザは少しオタオタしてても、動きとか綺麗さとかで一般にも受け入れられたのかな。

このままいけるとこまでいってほしいねぇ。

瀧と三葉の後日談とか少しでいいから作ってほしいわ。

まぁ無いだろうけど。

fc2blog_2016092020185425b.jpg
ヘッドスライディングしたい。


ようやく村パン更新きたかーと思ったらマジでかなり原作から変えたなぁ。

ガロウがいる分着地点は同じなんだろうけど、こんなゴチャゴチャさせてどうするんだろう。

ただでさえ筆が遅いのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2894-e6302e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する