違法視聴する前に

うぇーい

ふう仕事オワタ

明日は休みだ。

バランスわりー

来週にまわしたい。


君の名は。とサントリーでコラボしてたんだ。

本編に無い映像もあるじゃねーか!


それにしても、もう映像が流出しちゃったみたいだね。

一応確認してみたけど、糞画質&字幕字幕で糞だった。

別に違法視聴ダメとかするなとか言うつもりはないけど、

あの動画で初視聴しちゃった人に対してはただただ「もったいない」っていう哀れみの感情しか沸かない。

超綺麗な作画から得られる没入感があってこその映画であり、大ヒットといっても過言ではないわけで。

キャラ、ストーリー、設定、演出、全ての要素があの作画によって昇華されてるんだよ。

その重要なファクターを殺して見てしまった人は本当に可愛そう。

初見は映画館、最低でもブルーレイじゃないとダメだよあれは。

今すごい信者になっちゃってるんだろうけど、素でこういう考え持っちゃったから書いてみた。

とりあえず違法視聴するなら、する前に映画館で一度見ろ!w

コメント

自分も観ようと思うんですが演技とかはどうでしたか?棒読みとかじゃ無いんですか?演技が酷すぎるとストーリーに没入出来ないので

演技はすごい良かったです。
ヒロインがほんの少し棒気味でしたけど、それ以上に可愛い声で演技もうまくて
とても素晴らしかったです。
声は問題ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2895-ea55c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する