納車

は~~

マジ雨多すぎ。

元気が出ねぇ。

WATCH_DOGS™_20160923191342
The Last of Us® Remastered_20160923191919
GRAVITY DAZE®_20160923191603
いつの間にかゲームが溜まってるなぁ。

クリアしてかんとな!

http://www.choke-point.com/?p=20737
ついにFH3アルティメットエディションが先行解禁されたかー。

評価高いなー。

早くやりたい。

でも29日まで我慢我慢。

フリー走行中のジャギがどうなってるかだけ気になる。


VRもこんなんならすごいハマりそうだな。

自由に移動できるようになるのが壁だと思うけど。



言の葉の庭はBGMがすべてを持って行ったな。

神ってる。

yande_re2036987320sample20baffu20japanese_clothes20kantai_collection20kongou_(kancolle).jpg
素晴らしい。




そういや予定では今日明日には車の整備も終わるはずなのに伸びちゃってるなぁ。

来週中ごろになってしまった。

くそったれー

てか保険料がまたこれ高いな。

毎月の負担半端ねぇ。


駐車場代 12,000
車両保険 17,000
家賃    69,000
携帯代   12,000
ネット代   6,000
光熱費   10,000
食費    30,000
キャッシュ代  17,000
遊び代   15,000
雑費    12,000

これで毎月20万か。

いやでも今現時点で20万ギリギリなんだし、駐車場代と保険料の3万円分がまだあるんだよなきっと。

一度整理しないとなぁ。

今まで見もしないネットテレビ代や新聞代で毎月7,000円くらい払ってたけど、それはもう解除した。

他にも無駄なものはやめてかないとなぁ。

コメント

ガソリン代が入ってないですかねw

光熱費っていうのは水道など含めての公共料金ってことでしょうか? 電気代だけならちと高いと思います。

一番削りやすいのは食費なんですが、なかなかそうはいかないんですよねぇ。

ガソリン代・・考えたくもないw
光熱費は水道電気ガス全部ですねー。
食費削れそうですけどなかなかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2897-68471013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する