いつもの日曜

うぃー

ふう今日もスポセン。

いい汗かいた。

あんまやりすぎると今日一日ダルくなるから適度にね。

The Last of Us® Remastered_20160924211241
ラストオブアスなかなか面白いな~。

でもやってて意外に思ったのは、そこまでグラが綺麗ってほどでもないとこかな。

人物のグラはすごいけど、他に関しては当時にしてみても。

ギアーズジャッジメントとたいして変わらん。

まぁ前世代トップクラスは変わらんけど。


ギアーズ4はシングルプレイはけっこー頑張ってるな。

マルチ動画はマジ3から全然変わってないように見えるけど。

てかロボットとかいらないだろー。絶対戦っててつまらんだろ。

2016-09-25_11-00-55.jpg
久しぶりにForza6DLしなおしてみたけど、

うーむ、やっぱもうこの窮屈な操作性で何周もするレゲーはキツいわ。

7が出るとしたら、もっとグラフィックを一新させて見てて楽しくならないと無理だな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160924203741
アイマスは何回目のバレンタインだこれ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160924204836
無料飴が溜まっていたので33個同時。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160924204915
結局S箱は被りかよ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160924204231
新しいDLライブソッコークリアと。

なんかこうもう少し劇的な変化があるDLCが欲しいね。

musashi_(kancolle)20open_shirt20sarashi20thighhighs20underboob20weapon.jpg
いえあ




グロ注意。

でっか!

蜘蛛は本当気持ち悪いわ。

生で近距離にこんなのがいたら立ちすくむわ。


さてしばらくしたら駐車場の契約にでもいってくるかな。

金ガガガ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2899-2ea52154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する