裏山鹿

うっす

もう月曜日か。

でもやっぱ休み1日だとダルくないな。

2連休は明けがダルくてキツいわ。

だったらシフトで2日の休みをバラまいたほうがいい。

まぁ家でひきこもってるせいだけど。

GRAVITY DAZE® 2 _ 5日間限定体験版_20160925210013
グラビティデイズ2の体験版期限が終了したか。

だいぶ買う可能性が高くなったな。

GRAVITY DAZE® 2 _ 5日間限定体験版_20160925145116
主人公のモデリングはそこまで変わらないけど、

光源処理とかのおかげでより可愛く見えるようになったのと、

GRAVITY DAZE® 2 _ 5日間限定体験版_20160925210159
全体的なグラの向上が目を見張る。

これくらいのグラなら買う気になる。

The Last of Us® Remastered_20160925140250
ラスアスはところどころアンチャ4のグラに至る経過を垣間見れるな。

あと懐中電灯によるオブジェクトの影生成はなんていう処理なんだっけ?

ドミナントライト?

これを前世代でやってるのはいいよね。

けっこーこれ今世代でもやってないソフト多いしね。

Forza6ではちゃんと自車のライトで前方の車の影が落ちてたけど、

Horizon3ではやってないし。

GoW4の暗いところのプレイ見てもやってないっぽいし。

皆ギリギリなんだろうなあ。

そのためのPS4 Proとスコーピオですよ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160925190625
間に挟まれたい。

56741028_p0.jpg
間に挟まれたい2。

これ素晴らしいわ。

1452881325364.jpg
良い脚。

https://twitter.com/akaiyoutsuki
CtG0w3YVYAAP1dB.jpg
CtG0w3dVUAAs2-c.jpg
200万のフィギュア買った人すげーなあ。

どんだけ金持ちなんだ。

CsnxRIHUsAEkJAl.jpg
Cso_ASWUsAA9RWn.jpg
Cso-_otUAAAMVK5.jpg
リアルの女もはべらせてオタ趣味全開で大金持ちってうらやま。

http://onepunchman-anime.net/
ワンパンマン2期決定かー。

もう少し前ならうれしかったんだろうけどな。

今は完全に村パンがオリジナル展開になっちゃったし、

原作も村田も筆が遅すぎて正直昔ほどの熱中具合も無く・・

村田リメイクの弊害がここにきて出てきた感じ。


俺も髭抜いてるから、ところどころ皮膚の奥深くで埋もれてる毛がある。

つまむとコリコリするけど一向に出てくる気配ないし、黒ずんでくる。

これどうにかしないとけっこーまずいと思う。。



君の名は。100億超えて今110億も超えてるみたいだねー。

このままどこまでいけるか。



明後日ようやく車引き取れるぞ!

楽しみじゃ!

コメント

ForzaHorizon3は「今作は空に注力した」と開発が言ってますし
(ForzaHorizon2は光源処理に注力してたはずです)
作品毎にその処理がその作品に必要かどうかを決めるのが制作側ですからねぇ

ちなみにPro購入の為に色々情報を漁っていてdoopeの
http://doope.jp/2016/0957838.html
この「Rise of the Tomb Raider」記事内で
1080p/60fps(45~60fpsの動作)って文字があって
Proでも1080p/60fps(固定)は厳しそうでちょっと残念な気持ちです

FH2は確かにライティングに力を入れたと言ってましたね。
3でもその進化は見られましたが、いろいろカツカツみたいで少し残念です。

Proのその情報見ましたが、60固定難しいグラだっけかなーと不思議です。
思ったよりProの性能が上がってないのか、開発のせいなのか。

リアルの女ではなく最高級のドールらしいですよ。
毎回楽しく見てます。

ツイッターのコメのやりとり見ると、どうもモデルの友達みたいです。
ドールでもないし、はべらせてるわけでもなかったみたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2900-787d2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する