MOD

ぐへあ

今日も疲れたっと。

会社で急にノートPC三台必要になって秋葉まで行って買ってきてそのまま全部セッティングしたけど、

新しいPC立ち上げってのはそこまで経験がないから最初は手こずったな。

最初だけであとは楽勝だった。

でもMS・・ってかIT会社全般に言えるけど、

問い合わせで電話番号に辿りつくまで複雑なところが多すぎて本当イラつく。

The Last of Us® Remastered_20160926213040
ラスアスは地味に難しいな。

油断するとすぐ死んでしまう。

せっかく丸焦げにしまくって殲滅したと思ったらその後死んでまた丸焦げ前からやり直しだよ。

WATCH_DOGS™_20160927193414
ウォッチドッグスは全部のタワー解除したからストーリー進めようっと。

2016-09-27_20-32-50.jpg
すごい久しぶりにFO4起動したな。

結局MOD入れると本編の寿命は滅茶苦茶減るわ。

2016-09-27_20-27-15.jpg
MODのやりくりで歩き回るくらいしかない。

なんかグラフィック向上MODだったりクオリティの高いアニメキャラMODないかな。


GoW4の処刑楽しみだなー。

どんどんやれ!

http://kancolle.nakau.co.jp/
kcrnku.jpg
なかうと艦これコラボか~。

私服金剛かわいいい

特性どんぶり欲しいから一回は食べにいきそう。

56265494_p0_master1200.jpg
57218970_p1_master1200.jpg
清純そうな外見で腹黒設定好き。


よっし明日やっと納車だ。

いえあ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2901-2b2922f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する