ついに納車

おらっしゃ

仕事おわた。

さて車取りに行くぞー。

IMAG0026a.jpg
うん、やっぱかっけーわ。

良い大きさで良い顔だ。

ナンバーは指定せず自由に取ってもらったんだけど、

俺の誕生日の月と日を逆にしたナンバーでビックリした。

海外サイトの年齢認証の順みたいな。

こりゃすごい偶然だわ。

IMAG0028.jpg
内装は前にも見たけど、やはりシンプルだ。

運転してみて、乗り心地というか、そういうのはまぁ普通だな。

まぁこんなもんかって感じ。

てかセミオートマなんだな。

今日は近くのパーキングに停めて終了と。

いじくるのは日曜だな。

月極駐車場が10/1からだから、それまではパーキングで夜は停めないといけない。

明後日は当直で会社の駐車場使うから、今日明日の我慢だな。

ガソリンも入れないとなぁ。

とりあえず日曜まで普通に過ごす。

コメント

おぉカッコイイっすね

どもー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2902-0359cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する