回線速度

ぐへあ

ぬがー

FH3朝にDL版購入したけど、エラー出てDLできずじまい。

帰ってきてもできず、なんどか再起動してたらやっとできた。

でももう1時間3%ペースの回線速度糞激遅になってるから今日中にDL終わらねぇ。

明日は当直でできないし、こんなんなら今日買わなかったしディスク版買ってたわ。

マジ金返してほしい。

俺にとってもうMSのLIVEのアドバンテージなんてねーぞ。

無駄に重いタイルばっか使いやがって。

FH3がかわいそうだわ。

kcr9854.jpg
艦これは飛龍が改二に。

80にしたら別の空母育てようっと。


NEW GAME! 第12話

終わったか。

3話くらい見逃したな。


モブサイコ100 012

霊幻の活躍はもう少し面白くできたんじゃないかな~って思う。

技名が聞き取りづらいのが一番ダメかな。

56908570_p0.jpg
可愛い。



は~~~

FH3は土曜日までおあずけかマジテンション下がる。

てかスピードテストのサイトではすごい早いんだけど、

それ以外ではすごい遅いのはどうしてなんだ。

kdr.jpg
下り速度が異常に遅い。

絶対何かあるんだろうな。

調べてみるとやっぱプロパイダのせいなんだろうなぁ。

集合住宅で、たぶんここに入ってくる人皆同じプロパイダ紹介されるし。

もうそろそろ我慢の限界だ。
スポンサーサイト

コメント

回線速度で下り速度と上り速度本当に違いすぎますね…。
変えれるなら変えた方が良いかもですねぇ。
後は公式HPにあるので

http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/networking/troubleshoot-slow-game-or-app-downloads-on-xbox-one

をお試しになってみては如何でしょうか。
後はPS4/XB1共に中身はほぼPCなので
月一でキャッシュクリアしてみるのも良いと思いますよ

キャッシュクリアはそういえば忘れてましたねー。
でもPCも遅いのでやっぱプロパイダの問題だと思います。
変更も考えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2903-55d19e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する