Forza Horizon3やべぇ

うっしゃー

土曜日おわた。

休みじゃ。

車の手続きの提出書類が一通り完了した。

明日車に詳しい友達にいろいろ聞こっと。

IMAG0031.jpg
良いシルエットだ。

2016-10-01_15-40-47.jpg
よっしゃFH3やるぞー。

てか・・あれ?

フリー走行時のジャギがほぼなくなってる・・

FH2よりかは若干ジャギってるけど、それでも十分なくらい。

あれー、一番最初のフリー走行開始~最初の車選び~最初のイベント開始直前

この間は滅茶苦茶ジャギってたのにな。

やっぱただの設定ミスだったんだな。

開発は気づかないもんのなのかな?

でもうれしいわ。これで画質は気にせず楽しめるわ。

ジャギジャギ言ってすまんかった。

2016-10-01_17-57-40.jpg
2016-10-01_17-57-16.jpg
というわけで、は~~綺麗すぎる。

ライティング綺麗になりすぎぃ!

水しぶきも素晴らしい。

てか空がヤバい。

2016-10-01_18-54-11.jpg
今作は一参加者ではなく開催者側だから、自分でレース設定できるのもあるんだ。

夜の雨天レースを。

てかプレゼンツって書いてほしい。

2016-10-01_18-58-04.jpg
ヤバい超綺麗だわ。

レースゲームの頂点として圧倒的だなこれは。


アメリカとかの警官はいろいろ言われてるよなぁ。


58967099_p0.jpg
いえあ




てかまたスマホをアスファルトに落っことした。

もうえぐれまくってる。

幸い画面には傷ついてないんだけど、その分裏面がヤバい。

まだ半年も経ってないのに。

こりゃ3年もたねーな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2905-45f8eaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する