日曜

うっす

ふあー良く寝た。

疲労がたまってたな。

いつもどおりスポセン行ってひきこもる。

午後はでかけよう。

2016-10-02_10-34-12.jpg
FH3は痛車デザインもちょこちょこあるな。

てかストアフロント復活するんじゃなかったのか?

結局やりにくいままだ。

でもオークションが追加されたのはいいね。

他の人が出品したのを安く買える。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161001201607
アイマスもちょこちょこやってる。


アイマスのDLC欲しいっちゃ欲しいけど、高すぎるな。

昔これ買ってたのアホすぎる。

kashima_(kancolle)20kekemotsu20swimsuits.jpg
いえあ


さてしばらくしたら車整理するかな。

IMAG0034.jpg
IMAG0035.jpg
車で秋葉に。

なんかやってるなー。

てか駐車場代たかー。

路上パーキングさまさまだ。

IMAG0038.jpg
ラブライブの映像の前でオタ芸やってた。


アイドルメモリーズってのがすごい宣伝してたなあ。

今日放送か。

録画しとこう。

IMAG0041a.jpg
飯食って終了。

久しぶりに中華食ったけど、いつものように最初に注文しまくったら、

量が多すぎてギリギリだった。

すごいおいしいんだけど、味が濃いせいですぐにお腹いっぱいって感覚になったし。

また今度来るときは少な目にしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2906-deac1178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する