ガソリン

おっす

は~~もう月曜か。

休みが早い!

2016-10-03_20-11-09.jpg
FH3はもう少し主人公の顔のバリエーションがあればな。

むしろ簡単でいいからクリエイトできればなw

ていうか本当にライティングリアルになったな。

もう画面上の表示全部消してやってるけど、ボンネット視点やべーわ。

ちなみにFH2では避難所クラブに入ってたけど、

3では迫真ドライ部に入ってみた。

The Last of Us® Remastered_20161003192257
ラスアスもやらんとな。

てかもう来週はギアーズ4で少し経てばそのあとBF1で月末はタイタンフォール2かよ。

たぶんタイタンフォール2は見送るけど。

機会があればVRも買っちゃおうかなとも思ってるし。

金がああ

1475227825283.jpg
1475425800046.jpg
ギルティギア作ってるところは、格ゲーじゃなくてアクションゲーム作ってくんないかな。

意外に売れるかもよ。

fc2blog_20161003195926c3b.jpg
fc2blog_20161003195928f54.jpg
yande_re2036789120sample20ass20daible20gun20megane20mei_(overwatch)20overwatch.jpg
オバウォ懐かしいな。

創作絵が強いのは1つの強みだな。

yande_re2036492120sample20d_va20megane20overwatch20thighhighs20tracer20yang-do.jpg
yande_re2036492020sample20junkrat20megane20mei_(overwatch)20overwatch20pantyhose20yang-do.jpg
fc2blog_20161003200046989.jpg
こういうのすごい好き。


SAOも本当息長いよな。

ARまでネタにしてきたか。

ってもフルダイブのが断然技術的にすごすぎるんだがなw


最終で150億くらいかな?


そういや昨日車のガソリン満タンにしたら6,000円以上したな。

満タン63リッターで、実燃費だとリッター12kmくらいだから、

単純計算だと756km走れるわけか?

通勤で1日10km走るだけだと2ヶ月半くらい持つんだな。

そんなもんなのかな?

あまりガソリン代はかからない感じだなよかった。

買う前に調べろって話だけどなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2907-ee04fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する