イライラ

うぼあ

あーイライラする

本当一番上の奴が現場に居座って口出しすると本当仕事がはかどらねぇ。

1日だけならまだしもしょっちゅうだからな。

消えろおおお

2016-10-06_20-17-57.jpg
FH3~

ペイントでフロントグリルの形を変えるのは良いセンスだ。

biohazard® HD REMASTER_20161006192716
バイオHD

ふむ、操作性がずいぶんいいな。

これはゲームキューブ時点でこうなのかな?

それとも箱○世代でこうなったのかな?

まぁ操作性良いに越したことは無いけど、

このカメラでラジコン操作じゃないのも違和感だな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161006073432
アイマスはDLライブ追加されてるしやらんとな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161006212748
アイドルマスター プラチナスターズ_20161006211740
このタイプの衣装本当好きだわ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161006212630
クリアしたけど今回報酬はアクセで追加コスは掘らないといけんのかメンドクサー

いやいや今までの金箱の出る確率からしてゲットするの無理でしょ。


今日同人作品でファミコンソフトが発売されたのか。

へー、よくできてるな。


アイドルメモリーズ 第1話

想像と違った。


料理動画久しぶりに見たな。

うまそ~




くっそー土曜半日、日月休みなのに土曜夜当直だウボア

てかやべー、新作アニメまったくチェックしてなかったわ。

まぁいいやニコニコで見れるやつだけ見とこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2910-075c5c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する