気になる。

ふう

っと今日金曜日だったのか。

もう今週も終わりじゃねーか。

まぁ明日当直だからアレだけど。

biohazard® HD REMASTER_20161007204432
バイオHDはどうにかして一週目でバイオ3コスでプレイできないものか。

周回する気はサラサラないんだよなぁ。

2016-10-07_21-04-27.jpg
FH3はいままでと違って、速度重視じゃなくて、いろんな車でレースしてる。

その分ギリギリ1位も多いけど、これはこれでいいな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161006211800
このタイプのコスの一番のエロすはお腹というか骨盤というか。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161007214208
本当は衣装の影だけど、それがお腹のヘッコミに見えてエロいんだよ。


可愛いいい

けどサビがくどいいいい






一気にきたな~

けどどれも萌え萌えしたものばっかだな。

今期はドリフターズくらいか~?

yande_re2037106420sample20fujita_yui20high_school_fleet20kawakami_masaki20megane20seifuku.jpg
可愛い。

e1b53dc7.jpg
これパッと見ダッチワイフに見えるけど、指の形的にリアルなのか?

修正しすぎてそう見えるだけなのか?



今日も時間が経つのが早いい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2911-d231b7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する