バグ

ふう

当直オワタ。

よっしゃ休みだ。

ってまた大雨かーい!

もースポセンは明日行こう。

車綺麗にするのも明日だな。

雨はもういいよ!

2016-10-09_10-11-33.jpg
FH3は綺麗だから何もない荒野?を走るのもいいな~。

2016-10-09_12-28-54.jpg2016-10-09_12-29-04.jpg
ようやくルーレットでレアな車手に入れた。

スキルブーストがついてるHE車だ。よくわからんが。

2016-10-09_12-29-13.jpg
このカンカン照り最高。

2016-10-09_9-51-43.jpg
久しぶりにトゥームレイダー起動。

ん~、やっぱグレネードアローバグは修正されてないか。

もったいないからまた最初からやるかー。

次またここで進行不能バグになったらもうダメだな。

てか既に次回作は絶対格安になってからじゃないと買わん。

The Last of Us® Remastered_20161009093758
ラスアスは第一段階の感染者は素手で殺せるのが意外だったな。

主人公強すぎるだろ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161009091930
アイマスこのコス早くほしい。

biohazard® HD REMASTER_20161009092917
WATCH_DOGS™_20161009094300
よるのないくに_20161009094429
GRAVITY DAZE®_20161009093223
積み気味なゲームたち。

今日明日で少しは進めれるか?

kcr5734.jpg
艦これはだいぶ資材溜まったし、一回だけ武蔵狙いで回すか!

kcr5735.jpg
ダメか。

またもっと溜まったらやろっと。



ステラの魔法 第1話
フリップフラッパーズ #1


今期マジでキャラデザの方向性偏りすぎじゃない?

こんなもんだったっけ?


さて今日はもうぐーたら

と思ってたけど、雨止んだからスポセンいってくるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2913-83beb80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する