ガーリッシュ ナンバー

ふあーあ

良く寝た。

寝起き直後の今日も休みなんだっていう安堵感はやべー。

2016-10-10_9-47-02.jpg
Halo5ファイアファイトのAPEXは本当マジでクリアできない。

2016-10-10_9-47-09.jpg
15戦中勝利は1回だけ。

もうここのマップになったら即抜けしよう。

てか皆もわかってるみたいで、ここのマップだけ装備温存感出てる。

2016-10-10_9-46-55 (1)
FH3は痛車痛車ー。

2016-10-10_9-47-21.jpg
2016-10-10_9-47-16.jpg
この人のバイナリクオリティ高すぎ。

他にも痛バイナリ作ってる人はフォローしないとな。

まぁ過去Forza4とか4に比べるとだいぶ減ったよね。

2016-10-10_12-18-04.jpg
そしてマップ外周一周レースやったけど、

もうこれでレゲーの頂点だとわかるな。

2016-10-09_18-49-06.jpg
トゥームはすごい久しぶりだから最初からでもなんか普通に楽しめてるな。

2016-10-09_18-49-20.jpg
2016-10-09_18-49-35.jpg
2016-10-09_18-49-47.jpg
そうだそうだ、なんかいちいちエロかったんだ。

そういや来週PS4版発売なんだっけ?

コスチュームたくさん追加しときゃいいのに、

最近開発が海外とかのゲームばっかだからそういの全然ないよね。

てか発売したのちょうど一年前だけど、全然まだまだ現役でいけるグラだな。

逆にトップ5くらいのグラフィックゲー以外はたいして進化していなかったりってわけでもあるのか。

The Last of Us® Remastered_20161009155949
The Last of Us® Remastered_20161009210759
ラスアスは確かに室内のライティングが前世代ソフトなのに綺麗やなー。

2が出るとしたらどこまで綺麗になるか。

ってもアンチャ4でだいぶ綺麗だけど。

biohazard® HD REMASTER_20161010084637
よし、バイオHDは慣れたし、攻略見ながら短時間クリア目指す。


ガーリッシュ ナンバー 第1話

30秒みた時点で、キャラデザ雰囲気動きにピンときたというか、期待できそうな感があるなこれは。

そして最後まで見てみたら、、いいじゃないかこれは。

キャラデザよし、作画よし、声よし、ストーリーもよし、

今期はこれ視聴かな。

ニコニコでは1話のみ配信っぽいし、録画忘れないようにしないとな。

fc2blog_201610101153083c8.jpg
この後ろの子たちが今後の絡みキャラになるのかな?

919GX4tucqL__SL1500_.jpg
地味にハンドレッドの会長の絵をまだ追っている。

ad4bcb36.jpg
いえあ


さてちょっくら車綺麗にしたらゲームゲーム~っと。

これで明日はずっとダルくなるんだろうな。

太陽出てほしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2914-fbbed315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する