がちゃ

ぐへあ

ふう今日も疲れたっと。

最近ビール飲む頻度がすごい落ちてるなぁ。

週1すらない時もある。

まぁいいか。

2016-10-12_19-46-28.jpg
GoW4進めよう。

対戦やりたいんだけどなー。

夜やってもうちの回線じゃラグいだけだろうしなぁ。

日曜まで我慢我慢。

kcr9241.jpg
艦これは鬼怒が今度改二が来るらしいので急いで育てよう。

阿武隈の絵師だったよな、なら改二も良いだろう。


うわ~

この人はニコニコで稼いでるからこれくらい出せるんだろうけど、

ガチャで16万って考えられねーな。

16万ありゃいろいろ買えるのに。

0_17b572.jpg
991f57de.jpg
ナイスπ

1702472093.jpg
1702467104.jpg
ナイスΠ


そっれにしても昨日の夜は冷えたな~。

夏用の薄い掛布団1枚じゃ寒すぎた。

朝もちょっと暖房つけちゃったし。

本当10月に入って一気にきたな。

まぁ日中はすごい過ごしやすいからとてもいい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2916-54d7336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する