やらかし

ぐへあ

は~久しぶりに仕事でやらかしたな。

別に着地点はやらかしてないんだけど、過程が納得いかねー。

ビール飲んで忘れる。

IMAG0045.jpg
漫画ー。

今回の高木さんはだいぶデレ要素が強いな。

2016-10-14_20-31-21.jpg
せっかくなのに日曜まで待つのもあれなんでGoW4チーデス。

ん、やっぱ60fpsにしたから解像度下げてるんだな。

2016-10-14_20-31-35.jpg
うひょう大活躍。

途中でお互い抜けて4vs4になったけど、立ち回りとか武器とか意識して活躍。

微妙なラグさはあったものの、これくらいならいけるな。

てかフレームレート上がった以外は本当に今までのギアーズと変わらん。

あとオンやった後にオフやるとすげー目が疲れる。

30fps安定してるから平気だったけど、やっぱ60と30交互はキツいな。

それにしても今作はアンリアルエンジン4で実装されてるグラフィックやエフェクトを網羅してるらしいし、

だからプレイすると綺麗に感じるんだな。

でも体感だとカットシーンは6,7割はムービーっぽいのは残念。


良い作りこみ。


こういうのは実際やると臨場感あってよさそうだなー。

PSVRはPro買ったら買おうと思う。

今はまだ映像がボケてるとか酔いやすいとかあるだろうしいいや。

そもそもオリジナルのPS4じゃ性能足りてないと思ってるからなぁ。

でもProって来月発売か・・

ボーナスまで待つかすぐ買うか悩むなー。


あとイリュージョンには頑張ってほしい。

yande_re2037169920sample20cleavage20dress20mmu20seven_cast_no_hikikomori_majutsuou.jpg
この後のグヘヘな展開が容易に想像できる。



・・・

ガーリッシュナンバー・・・

ん~~主人公のあの性格は正直見るに堪えないなぁ。

途中で視聴終了してしまった。

1話はまだマイルド?で良かったんだけどなぁ。

個人的に合わなかったんだろうな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2918-b34f64ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する