生き死に

ぐふっ

昨日の当直もドタバタしたなぁ。

最近よく当たる。

てか29になって初めて人の生き死にを見たわ。

数分前は生きてて目も合わせた人がなぁ。

切ない。

2016-10-16_10-46-00.jpg
さて今日中にGoW4のキャンペーン終わらせられるかな?

終わる前にHordeでボスは見たくないからなぁ。

と思ってたら終わった。

ふむ、なかなか面白かったぞ。

グラフィックは良いし、安定した面白さがある。

ストーリーも〆かたはあれだったけど、シリアスとユーモアがちょうどいい具合に混ざってたと思う。

演出もところどころ「おぉ」ってなる場面も多々あった。

マイナス点といえば、戦闘の多さ単調さだね。

戦闘はシリーズで一番敵やゲーム性が幅広かったんじゃないかってくらい頑張ってたなけど、

それでも戦闘移動戦闘移動で後半は少しダレた部分もあった。

よっしゃこれで心置きなくオンにいけるぞ!

2016-10-16_16-48-04.jpg
Hordeは30fpsでキャンペーンと同じ解像度とか仕様なんだ。

てか対戦もマップによってはボケてないから勘違いかもしれんし細かく設定してるのかもしれんな。

そして結局ウェーブ20でやられて解散になった。

これ皆でポイント貯めてどう使うか考えるのが難しいなぁ。

3は個々人でいろいろできたよな確か?

それも相まって3よりか面白くないな、3はかなりやったが4はそこまでやらなそうだ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161013213647
アイマスを途中に挟んで息抜きしつつやってこう。


まぁやっちゃうよね。


ニコニコで昔にうpった動画見返すと、たまに面白い。

それにしても昔は直撮りなんてやってたなぁ。

糞画質もいいとこ。


オバロのアルベドってアイマスの貴音と同じ声の人だったんだ。

この人の声好きだからもっと活躍してほしいなぁ。

08.jpg
こういう手前みたいな茶髪でウェーブがかった髪のOL大好き。



最近少しPCの動作が遅くなってきてるっぽいからいろいろ整理整頓と。

うむ、多少よくなったな。

まだまだ頑張ってくれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2920-5f51e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する