ベスト

おいっす

ふう月曜日だ。

土日休みだから頑張ろっと。

2016-10-17_19-44-23.jpg
GoW4が一段落ついたのでFH3再開。

めっちゃ水没してる!

2016-10-17_19-44-36.jpg
さすがに水中の視覚効果は何もないか。

てか何度も書くけどFH3はマジでライティングが綺麗になったよな。

午後の晴れ間というか、夕暮れにはまだ時間あるけど~ってぐらいの時が一番きれい。

マップ左下の市街地周辺の、木々がちょうどいいくらい植えられてるところとか。

ドライブクラブに比べるとライティングはまだまだだけど、FH3はそれ以外に欠点ないからな。

つまり最強。

2016-10-17_21-10-09.jpg
ギアーズ4は平日は1日1対戦だけやってこう。

今回はナッシャーもいい具合に決まって活躍できた。

とりあえず最初の5戦はこれで終了。

3勝2敗だったかな。

なんていうか、発売して日が浅いからか敵が上手い時とそうでもない時との差が激しい。

ナッシャー対決するとすごくわかる。

あと、敵側でも味方側でも思ったのが、1人抜けただけでえらい不利になる。

1試合目ボロ負けだ~と思ったら、2試合目なぜか一人抜けてそれから楽々。

逆に味方一人抜けたらそのまま押し込まれ。

BOT入ってこないから数減るとキビしすぎるな。

でもまぁ対戦は面白いから今後やってくだろう。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161017204029
アイマスは1日2回くらいを目安にライブしてるけどプレゼントこねー。

金箱なんてもってのほか。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161017204228
アイドルマスター プラチナスターズ_20161017204251
そういや気にしてなかったけど、なんだかんだ50時間近くやってたのね。

貴音あずさ美希がいなかったらここまでいかなかったな。



突然だけど、今世代機も発売されてけっこー経ったので、現時点での各ジャンルの俺的トップ1を並べてみようと思う。

ハードはゲームにのめりこみ始めた前世代からのを対象に。

まぁ直近のゲームの印象がどうしても強くなっちゃうけど。

ベストRPG          Blood Borne
ベストFPS(シングル)    Call of Duty 4
ベストFPS(マルチ)     OVER WATCH 
ベストTPS(シングル)    DEAD SPACE
ベストTPS(マルチ)     Gears of War 3
ベストアクション       NINJA GAIDEN 2
ベストレーシング      Forza Horizon 3
ベスト萌えゲー       アイドルマスタープラチナスターズ
ベスト読みゲー       シュタインズゲート

こんな感じかなー。

書いてないジャンルはほとんと触ってないから除外。

上のゲームは大体外れはないと思う。

FPSはいっぱいやってきたけど、結局思いついたのはCoD4だなあ。

Halo:Reachとも迷ったけどね。

特に意味はない。



月曜日のたわわ その1その2

そういやこれもアニメ化したんだったなー。

正直アニメ化してほしくなかった・・

6151380.jpg
壁紙にするくらい神

こういうオフィスレディの美脚二次絵もっと欲しいんだけどないんだよなー。


おっしPCがちょっと汚れてきてたので綺麗に。

キーボードカバーも洗剤で洗って熱湯で消毒してバッチリ綺麗だ!

やっぱ全然違うなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2921-5ee4de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する