タイピング

おいっすー

今日はいい天気だったなー。

布団ほしてー

土日は晴れてくれー。

2016-10-20_19-46-24.jpg
今日もGoW4。

相変わらず圧勝か圧敗しかねーな。

勝ち過ぎたら強すぎる人と当たってそれに負けたら弱い人にあたるって流れかw

2016-10-20_22-09-31.jpg
キャンペーンもハードコアで2周目開始。

これくらいの歯ごたえのが面白いな。

てかチュートリアル的な最初のステージのが、ストーリー本筋より面白いかも。

その場その場の舞台設定があったほうが場が映えるし、本筋みたいに淡々と進むわけじゃないしね。

ジャッジメント形式もありだったかもしれん。

ジャッジメントの唯一の失敗し、デルタチームが主人公だったことかな。

2016-10-20_19-32-54.jpg
FH3は経験値稼ぎー。

ルーレットまじで糞しか当たらねぇ。

どうにかして。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161020073520
アイマスは美希の営業。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161020073940
ハート5になった。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161020074014
アイドルマスター プラチナスターズ_20161020074031
雌の顔しやがって!

次はあずさをハート5にしよう。

ていうかもう新DLライブきてるうううう

全然コス取得が間に合わねえええ

yande_re2037219720sample20cleavage20pointy_ears20tagme20tattoo20weapon.jpg
SO4のこのキャラは3Dモデリングも良かったよね。

目がちょうどいい大きさだったし。

fc2blog_2016102020303366d.jpg
こういうムチムチした絵を描ける絵師がたくさん日本でも出てきてほしい。


こういう作れる仲間がいるってすごい。


手袋型コントローラーあったら最強?

http://www.e-typing.ne.jp/roma/check/
typing.jpg
久しぶりにタイピングやってみた。

伸ばし棒がめっちゃ打ち間違えが多かったなぁ。

右上あたりのボタンが全体的に。

でもなかなか早いレベルなんじゃないか?



ん、BF1って・・・あぁ、明日発売だったか。

あれー、金曜発売なんだ。

さてどうすっかな。

金金いいつつも今月ゲーム買いすぎな気がする。

まぁFH3とギアーズ4とLIVE12ヶ月ゴールドだけだけど。

ん~まぁ明日はいいや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2924-e2816b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する