古い人

ぶへ

遅くなった。

けどもっと遅くなると思ってたからラッキー。

仕事中にスーツのケツに穴が開いてることに気づいてちょっとショック受けてたら

新しいスーツ代を社長が出してくれたから今日はバリバリ残業だと思ってた。

そこそこ大きい会社だけど、社長の距離がすごい近くて

けっこー古い人だからこういう時はありがたい。

IMAG0053.jpg
そしてBF1。

どうせ買うなら早い方がいろいろ得だしね。

さっそくやろうと思ったら2GBのアプデとか死ね。

なぜか今日は夜でも速度が落ちてなくて10分くらいでDLできたからよかったけど。

thumb2a.jpg
ace3473b.jpg
031680c4.jpg
5a1a2f30.jpg
6a171bb4.jpg
最近通勤先変わって時間は長くなったけど、

その分朝の登校中のJKを見る機会が増えて目の保養。

可愛くてすごいスカート短い子がいてムラムラするわ。


さて明日明後日休みだしゆくりするぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2925-c95ffe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する