ゲーム

うぼあ

結局休日出勤やんけええ!!

しかもほぼいつも通りの時間。

まぁいいや今月忙しいのは覚悟してたからな。

残りの休日を満喫しよう。

Battlefield™ 1_20161022162543
BF1は演出といいグラといい良い感じだな。

しかもこのグラで基本60fpsでPS4では1080p、箱1でも可変解像度だけど900p以上出してきてるからな。

DICEの開発力は間違いなくトップクラスだろうな。

Battlefield™ 1_20161022183547
オンラインはすごいガクガクだけどw

64人対戦は狭い場所にひしめき合ったりするから面白いな。



RDR2か。

2は箱1PS4世代だけのおかげでグラが良いのがうかがえるな。

楽しみだ。


任天堂の新ハードかー。

持ち運びを売りにしてるのか。

気になるのはどれくらいの距離まで離れても大丈夫なのかだね。

仕様では持ち運べる方もそこそこの性能があるっぽいから、距離は関係ないのかもしれんが。

細かいところはわからんけど、PSとXboxが単純なゲーム性能で突き詰めてる中で

任天堂はブレずにギミック優先してるのは交換持てるよね。

ただ性能との両立ができないところが欠点なんだよなあ。

性能的には箱1より少し下あたりって感じなのかな?

果たしてこれからPS4Proやスコーピオが出てくる中で、

開発にいかにハブられないでいけるかが重要だよなぁ。

あとは、今までとは違ってゲーム性には直結しないギミックだから、

それがどうなるかだね。



は~仕事で頭使いすぎて知恵熱になりそ。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2926-b2a335b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する