日曜

ふあーあ

普段より少し睡眠時間長いと寝起きが眠すぎるな。

今日は呼び出しもないだろうし、髪でも切りにいくかな。

いろいろ理由があってスポセンは今週は休む。

Battlefield™ 1_20161023083958
BF1キャンペーン進める。

ステージによって難易度の差がすごいな。

2016-10-23_9-44-31.jpg
FH3はスキルブースト曲がかかったら急いでHE車に乗り換えてスキル稼ぎ。

急いでるのにフェスティバルアップグレードになっちゃって乗り換えまで2分かかったのはイラついた。

2016-10-22_19-07-59.jpg
2016-10-22_19-07-51.jpg
GoW4キャンペーンの綺麗な室内は個人的には開発が作りたかっただけだろと思ってる。

まったく意味がない通り道だったからなw

技術デモ的に作りたかったんだろう。

2016-10-23_9-45-11.jpg
対戦とかHordeとか。

2016-10-23_9-45-17.jpg
Hordeは30くらいで皆抜けはじめちゃうなぁ。

やっぱ50は長すぎる。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161023082018
アイマスはアクセサリーを好きかったする余地はあるからいろいろ試してみるか。


伝説の船こういう倒し方できたのか。

てか4はすごい面白かったし、もっと拡張してもよかったんじゃないかなぁ。

ケンウェイもカッコよかったし。

naked20takao_(kancolle).jpg
いえあ


さて日曜を満喫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2927-da2a93c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する