ムカムカ

うおらー!

ようやく帰ってこれた。

やはり我が家が一番。

でも昨日当直で夜何もなかったから、よく寝れて体調もだいぶ治ってきた。

むしろゲームとか一切やんなかったおかげかもな。

2016-10-27_20-36-22.jpg
つーことで今日はゲームする。

でもギアーズシリーズの対戦は体力使うのでキャンペーンだけにしとく。

Battlefield™ 1_20161027204551
BF1も進めよう。

なんかあれだな、視野角少しでも広げると操作感度がいまいちになる感じがするな。


てか明日タイタンフォール2じゃねーか。

ん~、さすがにちょっとスルーだな。

βも正直いまいちだったし。



こんだけ抜けたら気持ちいいんだろうけど、鼻がボツボツだらけになりそうだな。



は~~~

久しぶりのビールうめぇ。

今日はすごい胃がムカムカすることがあったからすごい酔える。

は~明日行けば休みだがんばろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2931-f7f40141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する