結局

うぃー

休みじゃ休みじゃ。

天気悪いなー。

明日も雨だし。

とりあえず車拭いてからひきこもる。

Battlefield™ 1_20161029095127
BF1はシングルクリア~。

シングルはまぁ普通かな。

グラは素晴らしいけど、やってることは変わらんからね。

スニークミッションが多々あったけど、個人的にはBFに求めてないからなんとも。

演出はよかったんだけど、ちょっと戦争を美化しすぎに感じた。

とりあえず満足したし、オン対戦もう少しやったら一段落つけよう。

2016-10-29_9-01-28.jpg
GoW4ハードコアおもしれー。

この難易度が一番。

2016-10-29_9-01-38.jpg
そういやボダラン安売りの時に買ったけどまったくやってないな。

2016-10-29_9-01-45.jpg
追加キャラで最初からやるか。

2016-10-29_9-16-08.jpg
バイオリベ2もRAIDモード全くやってないし、ちょっとやるか。


マフィア3って昼間の色合いのせいで損してるきがする。

紫がかってる時間帯?

白っぽい時はいいんだけど。

グラそこそこいいし、モーションも凝ってるしでもったいないな~。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161029102459
アイドルマスター プラチナスターズ_20161029102507
ついにアイマスに水着きたか。

制服早くこい!

yande_re2037298320sample20chinadress20cleavage20heels20kanola_u20pantsu.jpg
いえあ


IMAG0054.jpg
さてさて

結局こうなるな。

タイタンフォール® 2_20161029121747
さっそくやるか。

あれ、走る速度こんな早かったっけ?

オートダッシュにすりゃいい感じやん。

BF1よりってか他ゲーよりかはグラは劣るけど、やっぱ動かしてて楽しいゲームは良いものだ。

タイタンフォール® 2_20161029164352
オンも良い感じやん!

まだ新しいシステムに何があるか把握できてないと思うけど、1同様楽しめそう。

初戦は10キル1デスと圧勝だった。

まぁPSだとタイタンフォール初めてやる人も多いだろうしな。

今のうちに俺TUEEさせてもらおう。

それにしても、もうβの記憶全然ないからあれなんだが、

製品版はしっかり面白く感じるぞ。

良かった良かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2933-f2791f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する