Sランク

ふあーあ

もう朝か。

もっとぐっすり寝ていたい。

寝るの気持ち良い。

けど時間もったいないから起きる。

2016-10-30_9-00-38.jpg
FH3~

ストアフロント復活はいいけど、もう少し気を利かせてくれてもいいのにと思う。

なんで作者フォローしたらまた一覧の最初に戻るのかとか。

今乗っている車のデザインを探す時、フォローしてる作者のデザインのみを検索するとか。

あと翻訳マジ糞。

2016-10-30_9-00-44.jpg
ホイールスピンは10回中7回は大外れ、2回は普通、1回は大当たりあるかないかだな。

本当良い景品に挟まれた糞糞糞な景品にピンポイントで当たるからな。

逆に関心するくらい。

2016-10-30_9-00-24.jpg
GoW4は狭い通路が多いってのもあるけど、箱1トップクラスは本当だよな~。

でもテクスチャはけっこーショボい。

他ゲーもそうだけど、今世代はライティングやエフェクトやモデリング重視で

テクスチャは近くで見るとそこまでってゲームが多いな。

まぁテクスチャを凝りまくると作業量半端ないんだろうな。

タイタンフォール® 2_20161030093704
タイタンのシングルいいね~。

スピーディで敵を撃ってて手ごたえがあるから爽快感が良い感じ。

対戦も面白い。

けどダメだ。

ギアーズよりかはマシだけど、やっぱ対戦は体力使うから体調ガガガ

アイドルマスター プラチナスターズ_20161029154537
アイマスはついに貴音がファン数1000万人を超えたので、Sランクライブが。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161029155355
まぁ楽勝やね。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161029155428
なんだかんだいって発売から3ヶ月かかったんだな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161029155659
メイン3人はこんな感じ。

次あずさをハート5にしたらー。

美希あずさのSランク昇格はまだ折り返し地点ってとこだから長いな・・

まぁ気長にやってく。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161029160346
これが貴音Sランク限定衣装か。

なんだただの色違いやんけ!



45ibu352.jpg
gx7d17k4.jpg
u31oo0k6.jpg
ge51x8xb.jpg
x2wwskmb.jpg
3929fi4g.jpg
prprprprprp


なんか映画が見たい気分だな。

レンタルで何か配信してないか見てみるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2934-faf0b4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する