10周年

うぃー

ふう月曜か。

やっぱダルいわ。

木曜も祝日休みだし気合い入れ直さないとな。

タイタンフォール® 2_20161030200010
タイタンフォールクリアしちゃった。

短かったなー。

GoW4やBF1と比べても短かったし、かつ走りっぱなしのスピーディなプレイ推奨だから

より早く感じた。

でもけっこー良かったぞ。

ストーリーも無難だけどいい感じに仕上がってるし、

スピーディで爽快感あるゲームプレイも良い。

敵に撃った際のパスパスパスって音と振動が気持ち良い。

俺はBF1よりこっちのが好きだな。

これはGoW4と同じく2周目突入ですわ。

やっぱ一番重要なのは動かしてて楽しいかどうかだわ。

あとタイタンフォールはオンもオフもそうだけど、

いかに立ち回るか、壁を利用するか、タイタンは?っていろんな要素があるから安定して面白い。

特にオン対戦は1vs1が苦手な人でもタイタン搭乗すればだいぶ変わるし、

他ゲーよりも立ち回りによって自分の立ち位置が、戦場が、大きく変わるって点もいいね。

タイタンの良い部分を1からしっかり進化させてて、素晴らしいと思いました。

これはいいものだ。

一つだけ言うことがあるとすれば、やっぱグラフィックかなw

十分っちゃ十分なんだけど、キャラクターのモデリングは直近のゲームの中では

世代が1つ落ちてるよね確実に。

まぁでもそのおかげか?エンディングの映像は逆に俺は好きだったw

そんな感じ。

2016-10-31_20-21-36.jpg
2016-10-31_20-21-24.jpg
2016-10-31_20-21-17.jpg
FH3はここにきてホイールスピンで大当たりが増えてきた。

どうしてだ?


FH3のラジオで良い曲見つけた。

アルバートハモンドジュニアのLosing Touchって曲。

ラジオ局はVAGRANT。

いいね!


FarCry4って最初のとこで15分待ってれば隠しエンディングにいけるんだ。

へー、よくできてんな。

てかパガン・ミンもイカれてるけどまともな部分もあって、このエンドもけっこー好きだ。

箱1版では何も考えずプレイしてたけど、PS4版でセールあったらもっかいやりたいな。

それにしてもFarCryは3といい4といいボスに恵まれてるというか、良いキャラ生んでるよな。


バイオも7ですっかり変わっちゃったけど、

今まで出てきたキャラはしっかり完結してもらわないとなぁ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161031191321
アイマスは直近のDLライブがタイプ一致コスがないうえで63,000点出すの無理ゲーと思ってたけど、

トリプルバースト駆使したら越せたわ。

ここにきてチャージとかの意味がわかった。

Fランだけどチャージ1&2&3がついてるのいいなこれ!





ヤバイなんかめっちゃ笑えるwwww

お腹痛いwww


さて今日もゆくりだ。

・・・

そういや今月でこのブログ始めて10周年か。

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-date-200610.html
オタブログ開始したの2006年10月27日かよwww

なんだかんだ毎日駄文を更新し続けてきたな。

あの頃の俺はどうだったろうなぁ。

もう少し肌のハリとかあったのだろうか。

思い出せない。

けどずっとオタオタしてたのは覚えてる。

はぁ年取ったなぁ。

コメント

そういやデッドラ4って買います?

一応買う予定です。
が、FF15とウォッチドッグスときてデッドラなので、
発売日買いするかは微妙ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2935-1a9d3909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する