コスプレ

ぐほあ

火曜日おわた。

明日行けば休みだうおー

風邪もほぼ治ったなよかった。

代わりに口内炎ひどいけど。

2016-11-01_20-14-29.jpg
ギアーズはもうそろそろオン復帰するかな。

早くしないと残ってるのは修羅だけとかになっちゃうからな。

2016-11-01_20-14-39.jpg
バイオリベ2は3時間以内クリアはめんどくさいのでまずは高難易度クリアしてこう。

シカゴタイプライターじゃなくてボウガン買っとけばよかったなぁ。


月曜日のたわわ その4

こんな子いないから!ってのがここまで当てはまる子もいないわ。

47bbdd5d91a0a735d8595a06eed7205b94f5db451477323094.jpg
艦これローソンコラボまたやってんのか。

ローソン全然見かけねえんだよなぁ。

f684dc6f.jpg
ハロウィンか~。

ハロウィンゴリ押しはウザイけど、素人のエロコスプレはとてもいいものです。

8fcd9a38.jpg
prprpr


そういや5,000pt欲しさにアマゾンのキャッシュカード申し込んだ。

まぁ別に増えても問題はないな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2936-a5d1f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する