出会い

プハー

いやー飲んだ飲んだ。

久しぶりに飲みに行ったな。

今出向してるところで同い年の人がいたから親睦を深めるがてら2人で飲みに。

そしたらまー話が合う合う。

イケメンで結婚してる人なんだけど、

今までの過ごし方というか、ネットの使い方がまー俺とそっくりで。

ニコニコ動画よく見る。
ニコ生始まったころくらいに生放送顔出しでしてた。
1000人弱くらい見てくれる人いた。
パンツマン知ってる。むしろ好き。
ゲーム実況者の名前もスラスラ言える。
2chも現役でしてて、なんJやVIP見てる。
箱○vsPS3の肥溜めゲームハード時代も知ってる。
まとめサイト見てる。
そこそこゲームもする。
深夜アニメもよく見る。
ごちウサとか普通に会話に出してきた。
昔スケボーやってたみたいで、ショーンホワイトとか関係ないけどフェデラーとかも知ってた。
その他昔のネット時代に関していろいろ。


いやーここまで俺の話についてこれた人は初めてだよマジで。

そういう集まりに参加すればザラにいるんだろうけど、一般社会で出会うのはマジでびっくりした。

しかも同い年で俺から見てもイケメン。

表面上の経験談じゃなくてガチで長年の経験知識を持ってた。

ちょっと感動したわ。

今度また飲みに行こうっと。
スポンサーサイト

コメント

俺の話についてこれた?
プww

黙って俺についてこい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2937-29b78e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する