頭痛が痛い

ぐわー

うー頭痛と吐き気がキツイ。

あーもうせっかくの休みが最悪だ。

なんか二日酔い用の飲み物とか買ってこないと。

2016-11-03_7-59-49.jpg
FH3

はー綺麗


せっかくだしタイタンフォール2のgdgd動画をうp。

箱1も10分以上気楽に動画録れればなぁ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161101220153
アイマスまだまだ

アイドルマスター プラチナスターズ_20161101220310
無料飴20個使ってみた。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161101220337
20個使うと全部シルバー以上になるのか。

でも10個ずつ使って金箱2つ出したほうがよかったなこれ。


はーギアーズとタイタンの対戦したいけどそんな気分になれねぇ。

cec952c7.jpg
e4aa0fb6.jpg
1d860c0f.jpg
prprpr

0a087c2d.jpg
ca495d0a.jpg
こういうホットパンツと肌の間に隙間があるの好き。


ほえー

やっぱりうまい人がやるとすごいなぁ。



午後までに頭痛治ってくれええええ

オロロロロr


治ったので前の会社の営業所に遊びにいってきた。

7時間くらい居座ってしまった。

まぁこういうのもたまにはいいものだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2938-a840183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する