ぶへあ

今日は当直だ。

明日も仕事入ってしまったので休日出勤だ。

さすがに疲れるけど頑張ろう。

当直前に少し休憩もらったのでカキカキ

2016-11-05_16-28-22.jpg
GoW4のゴア表現は良いけど、

なんかゴア表現にも慣れすぎたせいか、あまりプラス要素にならなくなってきたな。

いやギアーズだからゴアは当たり前って意識のせいかもしれないな。

2016-11-05_16-28-33.jpg
ゴア表現よりもこのアトラクションのが価値があった。

2016-11-05_16-28-39.jpg
バイオリベ2高難易度で。

ボウガン買ってからやるか否か。

もっとエロコス出せばいいのに。


昔の美希の声全然違うな~。

てかやっぱ前はコミュ数半端なかったな。

次作はしっかりしたの作ってほしい。


こんなバグあるのかいいね。

b1a9ae44.jpg
タイトスカートなJKもいいものだ。

fc2blog_20161105080202cfc.jpg
二次元もいいものだ。

あら、そういやCoD新作昨日発売だったんだ。

最近発売日把握してないから気づかないな。

まぁCoDはいいやスルーで。

さて出勤出勤

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2941-10ea3931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する