疲労

ぶはー

はー疲れた。

案の定当直で深夜ドタバタしたな。

もー泣きたくなってくる。

2016-11-06_14-39-24.jpg
FH3まだまだやるよ。

あと半年くらいはやりそう。

2016-11-06_15-01-00.jpg
GoW4は初めてキングオブザヒル。

途中参加だったけど、序盤も序盤だったのでやる。

2016-11-06_15-01-06.jpg
ストレート負けしたけど、相手も同じくらいだったからナッシャーで戦えて楽しかった。

それにしてもマッチングにバランスも糞もあったもんじゃないな本当。

俺が強いんじゃなくて味方が弱すぎませんかね・・

まだ4の対戦は10回くらいしかやってないんだがなぁ。


そういやBO3はけっこーハマったんだよなぁ。

IWもオン対戦はどうなんだろうな。

BO3はキャンペーンが糞すぎて初めてクリアしなかったCoDだったしなぁ。悩む。

っても全然話題にならなくなったなぁCoDも。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161106131424
アイドルマスター プラチナスターズ_20161106131011
アイドルマスター プラチナスターズ_20161106131638
アイドルマスター プラチナスターズ_20161106131626
アイマスはドライブトリオ可愛いいい


最近のポケモンは知らんけど、このシロナってキャラは有名?だから知ってる。

なかなか好きなキャラだ。


さてとー

ゲームして動画見てひきこもる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2942-0e6fd43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する