予約

うっしゃ

今日は早く帰ってこれた。

まあ明日当直なんだけど。

帰りにPS4 Proを予約して帰ってきた。

今持ってるPS4は安いけど友達に売ることになったからそれを足しにして買おう。

タイタンフォール® 2_20161107193915
タイタンフォールの対戦面白いんだけどなかなか進まない。

なんかFPSの対戦が疲れるようになってきた。

定期的にオンから離れる時期があるな。

2016-11-07_20-31-38.jpg
FH3まだまだ

2016-11-07_20-32-20a.jpg
クラブのポイント毎週リセットしなくていいのにな~って本当思う。

累計でいいじゃん。


月曜日のたわわ その5

エロ同人出してほしい。作者本人から。

8qubaafe.jpg
45ibu352.jpg
zatdx9te.jpg
チャリ乗ってるJKは、信号待ちとかで脚を地面に伸ばしてる時が最高。

脚を開いてればなおよし。

0160513172413683.jpg
20160504144121986.jpg
20160527-2.jpg
ローポリだけどなんかいいな。


f5f2ac4d6958a1c19a00a4210dfe56b55adda1d91455774844.jpg
こういうのすごい好きだなぁ。

一緒に食べたい。



君の名は。がいつの間にか179億突破かー。

こりゃもう200億届くか。

円盤はよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2943-6af25979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する