判定

うぃー

ふう遅くなった。

でも明日行けば休みだ。

久しぶりに明後日はスポーツセンター行けるな。

やったぜ。

タイタンフォール® 2_20161110201550
PS4PROでタイタンやっても対応してないから違いはないな。

inFAMOUS™ First Light_20161111070945
対応してるインファマスやってみると、

オプションで解像度UPかフレームレートUPを選べるようになってるね。

inFAMOUS™ First Light_20161111070929
フレームレートUPしたら本当に60fpsになってら。

解像度UPしたら、ジャギが明確に減ったくらいかなー。

4K対応TV持ってない身としては、フレームレートUPの方がやっぱデカいな。

でもこういう風に選べるようになってりゃいいけど、

元々60fpsのラストオブアスなんかはオプションでHDRモードが追加されてるけど、

4KTVに接続してないと選べないようになってるからね。

4Kと60fpsどちらを取るかと言われれば60fpsを取るから4KTVは買わないけど、

賞与出たらPSVR買ってみようかなって思ってるから、

それまではフレームレートUP対応ソフト待ちつつかな。

FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161111225136
FF15のデモきてるのでやる。

序盤が体験できるのか。

正直予約が少ないからだろうけど、ネタバレ情報出しまくりだしこういうデモも出すわで

カラ回りしすぎだと思う。

まぁとにかくそれはおいといて早速やってみたが・・

相変わらずカットシーンのフレームレート安定してないしジャギジャギだな。

逆にプレイシーンはけっこー安定してるかな?

PS4Pro対応を進めてるみたいだけど、発売日にはフレーム安定か60fpsモードが欲しいなこれ。

imYHKQ7lM.jpg
rtAmIO9.jpg
Xzy5xrl.jpg
pAFMCe.jpg
IY449yJ.jpg
prprpr


さてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2948-1545692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する