こだわり

うっす

よっしゃ早上がりさせてもらった。

は~ようやくゆっくり休める。

FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161112152906
FF15はまぁ戦闘はゴチャゴチャしてるけど遊べないわけではないからいっか。

問題は舞台の問題なんだろうけど、密度がスッカスカなところか。

KOBuXWO.jpg
FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161111231138
あとシドニーの胸が完全にシリコン。

モデリングに気合い入れたってどこかで見たけど、

もっと胸と太ももはこだわるべき。

まだまだ!

2016-11-12_16-40-47.jpg
GoW4は試合ごとの成績はそこそこ良いんだけど、マジで勝てないなw

連携もある程度意識してるし、どうしようもないな。

別に勝率を気にしてるわけじゃないけど、前回いつ勝ったっけ?って思うことも。

2016-11-12_16-40-59.jpg
FH3はやっとフェスティバルをすべてアップグレード完了。

2016-11-12_16-41-05.jpg
お、またホイールスピンで大当たりだ。

本当確率変えてないよね?

2016-11-12_16-40-54.jpg
高い車の当たりはうれしいわ。

マジ自力買いしてたらダルいだけだし。

てかFH3で荒野走ってると、FF15が綺麗に見えない原因はこれの影響もあるんだろうなとも思う。

ライティングとかもだけど、特に空。

やっぱFH3はこだわってるだけあって綺麗すぎるんだよなぁ。

てかまぁ実写だしな。


PS2も懐かしいなぁ。


さてのんびり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2949-39bc1e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する