ダルダル

ぐへ

一か月ぶりのスポセンで疲れた。

また来月から改装工事入ってしばらく使えないみたいなんだよなー。

その間は外走るかなー。

The Last of Us® Remastered_20161113090150
ラスアスは本格的に再開っと。

ゲームとしても面白いから2楽しみだね。

2016-11-13_10-49-26.jpg
GoW4は10周年記念で頭デカバトルがあるのね。

あと記念パック回してたら4のカーマインが出てくれた。

てかソーシャルマッチ全然やってたなかったからアレだけど、

時間経過ごとに互いのチームの持ち武器が変わるルールとかもあるのね。

面白いけど、それだけっていう。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161113102330
アイマスは直近のDLライブがEXクリアできないし、

低ランクでEXクリアしてないライブを掃除していくかな。

最初の頃は全然EXクリアしてなかったなあー。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161113102707
あずさの谷間の影をもう少し濃くしてほしい。


yande_re2037453220sample20cleavage20open_shirt20seifuku20thighhighs20tomose_shunsaku.jpg
覆いかぶさりたい。



さて明日ダルくならないよう適度にひきこもる。

コメント

ギアーズ4はソーシャルマッチしか遊んでませんが気楽に遊べて良いですよ
ギアーズのランクマはギスギスで遊びたくないですw
武器が変更するルールは「アームズレース」で先にチーム内でその武器で3killしたら
数秒のカウントダウン後に次の武器へ移行っていうヤツでラストのボルトックまで先に
クリアした方が勝つルールですね。

へーいろんなルール考えますなぁ。
ランクマは気にしたことないですな。
ただのチーデスがしたいのでコママッチばっかやってますけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2950-96a47276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する