無駄

うっす

今週も始まりだ。

FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161113204115
FF15は最初は本当ただの旅行のノリやんけ。

それにしても黒い。

FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161113203033
そういや装備の欄で服装変えれるみたいね。

・・・真冬かよっていう。

FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161113204356
まぁ若干マシになったかな?

てかPS4PROのスクショは4K出力なんだな。

でも元が1080pだから拡大すると荒すぎる。

無駄にデカいだけだw


デモで強い敵と戦えるんだ。

後半になってから倒す敵なんだろうけど、こういう風に序盤のうちに倒す人もたくさんいるんだろうな。

2016-11-14_21-12-01.png
GoW4は改めて箱1で一番綺麗なんだなぁと思った。

開発の言ってたことは正しいね。

スコーピオでフレームレートだけじゃなくさらに端折ってるエフェクトを全部搭載してほしいわ。

2016-11-14_21-29-07.jpg
チーデスはなんとか勝率が盛り返してきたぞ。

でもマジ負けてても途中抜けするのやめちくり~。

1人でも抜けたらマジで勝てないから。

もう1人抜けたらあとは皆どこまで抜けないかの勝負ですよ。

まぁ俺は抜けるけど。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161113193647
アイマスはあずさがハート5に。

これでメイン3人のステータス育成は終了か。

あとは美希とあずさをSランクにするまではやろう。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161113193733
雌の顔しやがって!

5ea98f4e.jpg
ナイスだね。

330.jpg
こういうの好き。

e33a9e69.jpg
修正しまくりのラインよりもこれくらいのがいいね。


正直ヤッてるとしか思えんなw

それにしても目といい活舌といいなんか普通じゃないな。


マッサージいきて~。


そういやジャンプのトリコは来週最終回か。

今週のまとめ方はすごくよかったぞ。

ずっと見てきたけど、最初はパクリが目立ったけど最終的には面白かったよ。

爺さん婆さんが活躍する漫画は好きだ。


http://arasuzitaizen.com/2016/11/14/kimi/
1位:「千と千尋の神隠し」〜308億円、2001年7月20日
2位:「タイタニック」〜262億円、1997年12月20日
3位:「アナと雪の女王」〜254.8億円、2014年3月14日
4位:「ハリー・ポッターと賢者の石」〜203億円、2001年12月1日
5位:「ハウルの動く城」〜196億円、2004年11月20日
6位:「もののけ姫」〜193億円、1997年7月12日

7位:「君の名は。」〜184億円、2016年8月26日

君の名は。はどうだろうな。

ハリーポッターを抜けるかどうかが着地点だろうな。

最後上映終わる前にもっかい見に行きたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2951-95c0bacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する