宇宙は広い

うぃっす

ふう今日も1日疲れたっと。

今月ももう半分か。

はえー

2016-11-15_21-07-53.jpg
FH3でアフターバーナーが周りを照らす瞬間をカメラに収めようとしてるんだけど、

一瞬すぎて無理ゲー。

照らしてる瞬間を取れても、火が弱かったりで見栄えが悪い。

コマ送りモードほしいわ。


アイドルマスター プラチナスターズ_20161115191605
アイマスは新しいDLライブきたか。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161115201016
最後68,000ptでEXクリアだから簡単だった。

この前のやつがマジ無理。

kcr464342.jpg
艦これはだいぶ資材が溜まったな。

鋼材が30万になる度に一回大型まわしてるけど貯まる貯まる。

でも武蔵出ない。


月曜日のたわわ その6

こういう声の茅野好きだわ。

確か初めて茅野の声を聴いたのが神様ドォルズだったんだけど、

その時の声がこういう声で、特徴的でもないんだけどなんかやさしい感じがしていいなぁと思ったんだよな。

でも特徴的でもないから声優誰か知らずに何年もきたって感じ。


懐かしいな。この作者今何してんだろう。

滝本竜彦って調べると、NHKにようこそ以降は小説の挿絵をいくつか担当したくらいなんだ。

あとなんかヒーリングセッションっていう恋愛相談とかもやってる?

進む道はいろいろあるんだなぁ。


飲み物1つに数十万数百万ってすごいよなぁ。

まぁ飲み物に対してというよりお気に入りのホストに対して貢ぐってわけだけど、

それでもよくまぁそんな使えるなぁと。

どういう心理なんだろう。

まぁ言ってしまえばこんな毎月ゲームばっかしてたりJK画像漁ったりする人間の心理もまたアレだけどなw

6rjEzm1.jpg
ダイブしたいね。

3KvaCpP.jpg
ダイブしたいね。2


最後の方、BGMと声質も相まってなんか切ねぇ。

この宇宙には本っ当に無数の惑星があって、さらにその集合体の銀河がいくつもあって。

さらにその銀河の集まりの超銀河団がいくつもあって、、ってマジでどんだけデカイんだよって。

超銀河団と超銀河団の間に何もない空間があって、それをボイドって呼ぶみたいだけど、

もうそれって異世界って考えてもいいようなレベルだよな。

こんだけ広大ならそりゃ地球みたいに人間が住んでる星もたくさんありそうに感じるわ。

しかも地球から観測できても、そこはもう数億光年前の状態だから今は無いかもしれないんでしょ。

それにしてもラニアケア超銀河団の形ってこれ想像なのかな?神秘的すぎるけど。

は~ちょっと宇宙について勉強したくなってくるわ。
スポンサーサイト

コメント

光年て時間じゃなくて距離の単位じゃなかったでしたっけ?前後の流れありきの話だったらゴメンなさい

あーそういやそうでしたね、間違えました。
以後気を付けるでござる。

ホストのくだり

後者のほうが健全だと思いまふw(切実)

前者はまぁ、なんつーかドリーム感あるよね。。。。

どもでーすw
ドリーム感ですかぁ・・ありますねぇ。
まぁ覚めたくない夢もあるのかなとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2952-8ff1ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する