ビーストモード

うーっす

は~~~~

精神的にキツい。

本当もうどうにかしてくれ~~

2016-11-17_20-38-06.jpg
マーダードが無料だったのでやってみる。

普通にTPSで出した方が売れてそうな感じもするけど。

まぁやってみるか。

2016-11-17_20-14-44.jpg
バイオリベ2はボーガン手に入れたけど、弱すぎて使い物にならねぇ。

2016-11-17_20-14-36.jpg
GoW4は雨に光が反射したり、本当細かいところでいろいろやってるんだな。


GoW4はリーバーに乗れたのかw


それにしてもGoW4の物足りなさがわかった。

ビーストモードがないってことだな。

3のこれはたくさんやったな~。

ちょうどいいウェーブ数だし、新鮮だったし。

4でもビーストモードあればいいのに。

今度3もっかいDLしてビーストモードやろっと。

てか3リマスターするだけでいいから出してほしいわ。

1280.jpg
シドニー使えりゃいいのに。

43488886_p0_master1200.jpg
これ見て思った。

艦これに足りないのは、肉にくしいショートパンツキャラ。


明日行けば休みや!

頑張ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2954-06fe5910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する