ええやん

ぶへあ

は~~~金曜おわた。

休みだ休みだ。

でもそこまで解放感がねぇ。

2016-11-18_19-40-14.jpg
FH3~。

この時間帯の光加減が、明暗クッキリでなんか好きだ。

遠くの雨雲もいい味出してる。

2016-11-18_19-40-23.jpg
GoW3DLして一人ビーストモード。

やっぱいいなぁ。

3のリマスター出してくんないかな~。

リマスター出せばビーストモードに人集まるだろうし、

ジャギを無くしさえすればグラフィックもだいぶ良いし。

てかLv59くらいまでやってたんだ。

4じゃそこまでできねーな。


デッドラ4はモールが復活か。いいね。

b2b4e3cf490dbc6778a458401c42312ebbfecbd71479380151.jpg
ポーラザラの絵師の人は最初は顔が大きめでちょっとな~と思ってたけど、

今はだいぶバランス良くなってええやん!

121bd3aee23ee3d12a68c5bc17c60d67379473361479380101.jpg
これが今日のメンテ後から開始の秋イベの新艦かな?

ええやん!

chara01.pngchara03.png
いいねb


29a257a9.jpg
VIX1TOy.jpg
f2915ae8.jpg
prprpr



土日休みだし、たまには起きる時間を遅くしてみるかなー。

8時起きを9時起きにしてみよう。

あんま寝すぎても頭痛くなるから少しずつね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2955-84d200b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する