秋イベ

ふあーあ

良く寝た。

結局いつも通りの時間に起きてしまった。

てか寒い。

2016-11-19_10-42-25.jpg
GoW4は3を思い返すと、良いMAPが少ない気がする。

このMAPに似たのが3にもあったけど、なんかもっと面白かった気がするんだよなぁ。

迫撃砲とかいろいろ多彩な攻撃方法が無くなったせいかもね。

The Last of Us® Remastered_20161119095056
ラスアスは攻略覗いたらもう終盤か。

意外にボリュームある。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161119090543
アイマスは飴10個使ってライブ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161119090617
マジアクセ被りやめてくれー。

絶対飴買う気にはならない。

kcrae2.jpg
艦これはイベント開始~。

せっかくだしまずは甲スタート。

kcrae1.jpg
E1はこれで楽ちんだな。

でも一回でゲージ44しか削れないから10回以上回さないといけないけど。

まぁE1は甲で突破して、あとは乙とか丙に下げよっと。

今回はゆっくりやる。


コマンダンテストはE3か。

なんか脚短く見えてしまう。


935fdaef.jpg
jk-7.jpg
いつ見ても至高のJK画像。



もう海外ではウォッチドッグス2発売されてんのか。

まぁ急ぐ気もないし12月発売日まで待つけど。

さてのんびりすっべさ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2956-3571efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する