E3突破E4攻略中

ぶへあ

お、いい天気。

布団を干せ干せ。

その間にスポセン行って汗をかく。

The Last of Us® Remastered_20161119192957
ラスアスクリアした。

はーあんな終わり方なんか。

でも面白かったぞ。

2016-11-20_8-21-14.jpg
FH3はマイペースに毎日やってる。

2016-11-20_8-21-24.jpg
EAアクセスに加入すればミラーズエッジとPvZ2が無料だったのでちょっくらい1ヶ月加入してみた。

ふむ、箱1版ミラーズエッジはPS4と比べても意外と頑張ってるな。ジャギも目立たない。

けどその分ボケてるし、影とか他エフェクトも劣化してるからPS4版先にやっちゃうと小汚い画面になってるな。

2016-11-20_8-21-33.jpg
PvZ2は1からいろいろ変わってるなー。

けど人いねーw

2016-11-20_8-47-50.jpg
GoW3も今やるとオンに人いないから、スコア稼ぎ放題だな。

だからってのもあるけど。

kcrae9.jpg
艦これ秋イベはE2を乙でクリア

夜戦で高雄がスナイプしてくれて助かった・・

は~~~キツかった。

固定艦そろってないからゴリ押しだった。

http://sigpiyo.com/2547.html
次はE3だけど、攻略記事を見てしっかり編成しないとな。

kcrae13.jpg
kcrae14.jpg
よし、これでいこう。

秋月使いたかったけど、E1で使ってたちきしょおお

kcrae17.jpg
クリアー。

順調といえば順調だったけど、最後沼りそうな中で大井が決めてくれた。

E2といいE3といい、一発逆転が多いな。

kcrae12.png
一発目で天津風きてくれたのはうれしい。

kcrae18.jpg
新艦もゲット~。

次はE4か~。

kcrae20.jpg
E4輸送ゲージボスS勝利で大淀か。

まぁ二人目育てても損はないか。

多少道中でもたついたけど、問題なく輸送ゲージ突破

kcrae22.jpg
資材はまだまだたくさんあるから、道中支援決戦支援を惜しみなく使っていく。

決戦支援に大和とか入れてるから一回で弾薬600近く減るww

kcrae23.jpg
ボスに到達さえすればある程度戦えるな。

でも10回中1回しかボス到達できてないからマジでキツい。

大破多すぎる。

こりゃ育ってない軽空母入れて無理やり最短ルート通らないと無理か。

kcrae21.jpg
途中のRマスで嵐ゲット。

今回も特に掘りするつもりもないから、道中で出てくれると助かる。

今のとこE4乙ゲージ削り1回終了時点で

燃料20,000 弾薬28,000 鋼材10,000 ボーキ10,000 バケツ160

くらいの消費か、意外に減ってなかったな。

それでもE5は丙で確定だな。

E4キツすぎ。


高いところ登ってる動画は多多あるけど、その陰でたくさん死んでるんだろうなぁ。


我ながらもったいない休日の過ごし方をしているとひしひしと感じつつも

変わらず引きこもる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2957-189a0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する