引き続きE4攻略

うぼあ

は~月曜か。

だるだるっ

2016-11-21_19-08-56.jpg
2016-11-21_19-08-58.jpg
GoW4はオン対戦のマップ少なすぎだから、キャンペーンのマップもいろいろ使ってほしいなぁ。

2016-11-21_19-09-07.jpg
箱1版ミラーズエッジは反射バグがひどいなこれは。

チラッチラやぞ。

2016-11-21_19-09-19.jpg
FH3はSSを縦で撮ればいい感じのスマホ壁紙にできるやんけ!


またラジオの曲でいいのを発見。

いいね~。

kcrae30.jpg
艦これは引き続きE4ゲージ割を。

昨日は中途半端に編成重くしちゃって、潜水艦マスやRマスで大破撤退しまくってたのを反省。

今日は攻略もしっかり見て、高速のみでやっていくお。

kcrae25.jpg
最短ルートで道中大破もなく順調。

kcrae24.jpg
Sマスで嵐出た。

もういらないんだよな~、出るなら野分出ろや!

kcrae29.jpg
とりあえず2回ボス撃破できた。

でも結局運がよかっただけだった。

kcrae27.jpg
本日1回目のボス撃破で朝風出た。

今回ドロに恵まれてる気がする。

とりあえず総力戦でちょこちょこボスA勝利してゲージは0で残るは割るだけ。

明日ゲージ割れりゃいいけど、ボスHP10残りが起きたし、沼る気しかしねぇ。

E5はもう丙でやるから、明後日の祝日中に終わればいいなぁ。

やっぱ丙じゃないとただのマゾゲーだと思うわ。

艦娘に極力殺意を抱かずにやるには丙が一番や!

CxOPK8gVQAACgvW.jpg
可愛い。



今日車のガソリン入れてきたけど、

毎日の通勤とたま~のお出かけで1ヶ月と3週間もったか。

3ヶ月で13,000円くらいとすると、1ヶ月で4,300円くらいの出費か。

まぁこれくらいならね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2958-0f125880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する