いざE5へ

ぷへー

遅くなった。

まぁいいや明日休みだし。

kcrae33.jpg
そういや今日の朝1でE4挑戦したらゲージ割れたよ。

やっぱ行き詰った時は一晩寝かせて疲労度取って、演習でキラづけするのが確実だな。

とりあえず今日はE5攻略の情報を集めて少し挑戦してみて、

明日本腰入れて突破しよう。

乙で攻略しても報酬はそこまででもないし丙でやる。

まってろよ!

と思ったら重すぎて通信エラーになるな。

こりゃ今日はまともにできそうにねーな。

マジかー、明日1日でギミック解除してゲージ割るのか、無理くせぇ。

2016-11-22_21-17-58.jpg
ということで艦これを忘れて爆走!

2016-11-22_21-18-05.jpg
お、やったぜ大当たり。

P1じゃないのが残念だ。


宇宙は本当に広いなぁ。



さてゆくり。

艦これ鯖落ちは逆に良い精神的なインターバルになって良いかもな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2959-15f3eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する