秋イベ終了

ふあーあ

良く寝た。

さて今日はもうひきこもるぞー。

kcrae44.jpg
艦これはE5丙開始。

まずはギミック解除だ。

kcrae50.jpg
無事ギミック解除していざゲージ割に。

長門とプリンツは要だけあって大活躍だ。酒なんとかさんは持ってない。

でもやっぱ丙はすげー楽だわ。

甲乙乙乙ときて丙だとスゲー敵がやわらかく感じる。

装甲ギミック解除しなくても全然大丈夫だな。

kcrae55.jpg
kcrae56.jpg
基本的にはこのメンバーで行って、

疲労が溜まってそうだったら同じ役割のできる艦娘を入れ替えて総力戦。

もちろん決戦支援は必ず。

第二艦隊のプリンツは、少しでもボススナイプの確率を上げるために一番後ろのがいいな。

kcrae57.jpg
基地航空隊もしっかり出撃させて、道中戦闘になる2箇所に集中攻撃して安定させる。

kcrae51.jpg
そんなこんなしてたら出撃8回目でラスダン。

しかもT字有利引いてくれたぜ!

kcrae52.jpg
圧倒的S勝利でE5終了~。

E4乙で苦戦した分、E5丙は拍子抜け感あるけど良かった。

攻略中に長門が4人出たのはさすがに苦笑い。

kcrae54.jpg
よっしゃーサラトガもゲットして、とりあえず秋イベ攻略終了だ。

たくさんの攻略記事を書いてくれた人たちに感謝だ。

消費資材は燃料50,000、弾薬55,000、鋼材15,000、ボーキ16,000、バケツ270

くらいか。

思いのほかボーキ減ってないな。

kcrae58.jpg
勲章も4つ貯まったので設計図にして鬼怒を改二に。

さて、特に掘りたい艦もいないし、通常運航に戻るかな。

それにしても、今回のイベは必要最低限の装備があったからいいものの、

ある程度やってない人には完全にキビしいゲームになってる気がするなあ。

イベントだから難しくして、クリアまで長い時間かかるようにするんじゃなくて、

楽しいから何度もやっちゃってプレイ時間伸びるような、そんなイベントを開催してほしいわ。

2016-11-23_10-05-31.jpg
GoW4のキャンペーンの防衛線はショックセントリー強すぎぃ!

アイドルマスター プラチナスターズ_20161123100114
アイマスはまぁ自分でもよく続いてるなぁと思う。

この3人がいてこそだな。

1479765718852.png
下乳に拘りを感じますね。

03f8d24b.jpg
17.jpg
20131007fac7.jpg
prpr




うーん、最近缶コーヒーが飲みきれなくなってきた。

数年前はよく飲んでたんだけど、今はもう微糖でも後味が嫌で飲めない。

多分飲むペースが遅くなったからだろうな。

ひえー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2960-aafbc14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する