ブラックフライデーセール

うひー

寒い寒い。

11月に雪とか珍しいな。

寒すぎる。


【XboxOne Xbox360 ブラックフライデーセール情報】(Gold:11/18~ Silver:11/22~ 本セール:11/25 終了:11/30予定)
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1AkQBwVUYa81OHyniPUti9pTdVxJMu_gVF_FvbyYQsTs/
※随時更新、フィルタ「日本ストア」を選べば日本ストアで購入できるソフトが抽出されます。
避難所より転載。

今年もブラックフライデーセールしてるけど、けっこー安くて悩むな。

海外版購入して日本ストア再DLすりゃゲキ安。

でも再DLできないのに気を付けないと。

2016-11-24_20-53-00.jpg
つーことで11ドルだったマッドマックスを購入。

これちょっと気になってたけど買うまでには至らなかったやつだったからちょうどいい。

2016-11-24_20-53-06.jpg
うん、箱1版でも1080pで30fps安定してるしいいね。

これで1,000円ちょっとは素晴らしい。

でもここまで露骨にアンリアルエンジン色が残るゲームも今世代では珍しいな。

あと上のURLには載ってないけど、Dead Islandコレクションが20㌦なんだよな。

どうすっかなー。箱1は日本版ないけど、箱○で英語版やってるから問題ないし、

でも月末はFF15だからあんま買ってもなーん~悩む。

f5d6a2bb.png
サラトガの中破絵エロすぎるわ。

一番エロく感じた。

kankoreandroid20160801201041.jpg
水着大和の中破もなかなかだったがサラトガはフェチを抑えていていいね。


良いキャラしてた。

90-04.jpg
90737c55.jpg
既出だけどいつ見ても至高のJK太もも。



さてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2961-68e88292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する