セールとは

うぃー

今日は昼上がり。

けど夜は当直で明日も午前中出勤。

別に勤務時間については特になんとも思わないが、

仕事上の精神的疲労がパねぇ。

年内で出向終了だけど、それまでもてばいいけど。

2016-11-26_13-57-13.jpg
ミラーズエッジ進めないとな。

2016-11-26_13-49-26.jpg
同じEAアクセスで無料だったUnravelもDLしてやってみよっと。

まぁ今までも普通に無料時期があったけどDLしてなかった。

こういう被写界深度満載のゲームは一見して綺麗に見えるからいいよね。

2016-11-26_13-40-30.jpg
マッドマックスはバットマンとかの戦闘方式なのか。

このタイプは余程のことがない限り無難に面白いからいいかな?

2016-11-26_13-40-35.jpg
てかMAP広いな~。

よくできてるやん。

でもコントローラーの遅延がひどすぎる。

2016-11-25_20-38-20.jpg
デッドアイランドはやっぱりいいね~この雰囲気。

でもこんなに欠損しにくかったっけ?

2016-11-26_13-49-19.jpg
ReCoreも買ったのでやるよー。

ダッシュがまんまロックマンじゃねーか。

パクリならまだしも、当時の制作者がこういうことするのは好きじゃない。

2016-11-26_13-40-22.jpg
戦闘は銃撃はオートだけど、コアを引っ張ったりする要素がけっこーいいね。

タイミングよくやればなかなかスタイリッシュ。


つーことで、上から順に

ミラーズエッジ
Unravel       500円
マッドマックス   11㌦
デッドアイランド  20㌦
ReCore       15㌦

で大体6,000円弱で5つのソフトをプレイ中なわけだ。

ん~、ブラックフライデーに合わせて格安でハード買えば、同じく格安でソフトも買えると。

そりゃこのセールでハードは売れるわな。

値下げを惜しまず徹底的に、だからこそ成り立つセールなのかもねぇ。

と何も考えずに書いてみるテスト。

他にまだ欲しいのないかなーと探してしまうわw

urigarasu.jpg
いえあ


さて当直までゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2963-e3b41c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する