プライズ

うっし

お願いしたら今日半休もらえたぞ。

ソソクサと帰宅。

IMAG0079.jpg
帰りにFF15買ってきた。

ふむ、取扱説明書に不備があったみたいで、差し替え用の説明書が同梱されてた。

ゲーム内でもバグがあり、取説でもミスがあり、

なんつーかもうゲーム会社じゃなくて一般企業としてダメダメなんだなって思ったw

まぁゲームはしっかりプレイさせてもらう。


kcrrrr.jpg
艦これは黒トガに。

でも武蔵もそうだったけど、改装によって色が変わるのはどうなのかね。

自由に切替できるようになれば一番なんだけど。


薄い本はよ。

CyJXAwKUkAACPTX.jpg
艦これ映画は時津風出るのか。

見たい。

けど先に君の名は。をもう一回見たい。


そういやゲーム買ったときに中古フィギュアコーナーも見てたんだけど、

062f583367f06d313265a020eeb4348d.jpg
41cm砲付き長門が2,000円で売ってたなぁ。

もう今はUFOキャッチャー楽しむって気もあまりないし、

気になったプライズは中古屋で買えば安上がりだな。

大体1,000円弱で買えるしね。

でもこれに手を出すとドンドンフィギュアが溜まっていっちゃいそうだ。


さてFFやるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2966-8a456fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する