2年もたなかったか。

ふう

もう転職してからちょうど1年半か。

2年もたなかったなぁ。

もういくら考えても今の会社での道筋が積んでる。

それ以上にいろいろ考えすぎて俺の精神力がもたん。

就活始めないとなぁ。

でもまぁ業務はすごい密度だったけど楽しかったし、

力は滅茶苦茶身に付いたと思う。

20代最後のチャレンジということで頑張ってみるかな。

明日辞めることを会社に伝えよう。
スポンサーサイト

コメント

私も来年4月目安で転職予定なんですけど、Yukiさんは転職サイト何使いました?

前回はリクナビマイナビですねー。
今回はリクナビとenで探してみようかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2967-2c4f3ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する