続編

ふあーあ

良く寝た。

晴れてくれー!

布団ほさせろー!

今日はスポセンはいいや。

FINAL FANTASY XV_20161204094306
FF15本編進めないと。

FINAL FANTASY XV_20161204125247
味方が半透明になったり

FINAL FANTASY XV_20161204161455
クエスト討伐モンスターや、重要な場所であきらかに敵がいる反応をメンバーがしてるのに

敵が出てこなかったりね。

このバンダースナッチも最初リアクションだけで出てこなくて、

やりなおしてみたらやっぱり出現した。

なんか本当雑。

2016-12-04_9-19-07.jpg2016-12-04_9-18-57.jpg
箱1セールで買ったやつ消化しないともったいないなー。

2016-12-04_9-19-12.jpg
2016-12-04_9-18-51.jpg
といいつつクリア済ゲーやり直し始めてるんだけど。

今月のめぼしいソフトは来週のデッドラ4くらいだけど、

あれもスルーでいいか。

それどころじゃないしな。


マスエフェクトアンドロメダ

いいね~、早くやりてー。


ラスアス2か、いいね。


カプコンvsマーベルインフィニティか。

ん~、もっと盛り上がれるトレーラー作れたと思うんだけどw


航路は思いのほか自由なんだな。


皆脚キレイやなぁ。

vGPdN5J.jpg
いえあ




さて髪でも切りにいったらひきこもるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2972-07284392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する